スポンサーサイト


トラックバック(-) コメント(-)

スゴ技!パピヨン!

パピヨンちゃんが…いろんな技を披露してくれます!
先ずは雪の中での回転キャッチ!!
イチロー選手の背面キャッチを超えるスゴ技!?
次は…動く人形とへんてこダンス!?
おっかなびっくりで…これはダンスとはいえないかな ^^;
そして…ストリートダンサー真っ青のスピン!!
グルグル速い回転で見てる方が目が回りそう…
元気なパピヨンちゃんを…ご覧下さい!




トラックバック(0) コメント(1)

サイトご訪問ありがとうございました!
ワンちゃん可愛いですね
くるくる回る姿が愛らしい!
癒されました、くるくる回るのってどうして
癒されちゃうんだろう、不思議です

又、お暇な時にお立ち寄りくださいね
私も又、遊びに来ます

貴方の未来は輝いている!ヽ(^o^)ρ

2007年02月24日 QUEEN URL 編集












管理者にだけ公開する


